勤怠管理
誰が、いつ、どこに、どんな手段で、どれくらいの時間をかけて訪問完了したのかを記録しており、後から確認する事ができます。
(自動車、自転車、徒歩に対応)
VOC収集
訪問後に、顧客からスタッフ評価やサービスに対するフィードバックを送信いただくことで、サービス改善へ繋げることが可能です。
訪問データエクスポート
動態管理やフィードバックをCSVファイルにエクスポートする事が可能です。
稼働分析
スタッフの稼働状況から訪問にかかる時間的コストや傾向を分析する事が可能です。
リアルタイム稼働状況把握
全スタッフの位置や状態を、地図上でリアルタイムに確認する事が可能です。次の訪問先割り当て等の参考にすることが出来ます。
スタッフへの訪問タスク割り当て
スタッフがアプリへ直接顧客の電話番号と住所を入力することも可能ですが、訪問先を管理者が管理画面上で入力し、各スタッフのアプリへ割り当てる事も可能です。スタッフとバックオフィスとの連携を強化します。
SMSメッセージ編集
管理画面上で、顧客のSMSに通知するメッセージの編集が可能です。
API連携
外部のシステムと連携するための API をご用意しております。既存のシステムとの統合が可能です。(※要相談)
Eメール・SMSを使用
顧客にアプリインストール等の手間をかけることなく、Eメール・SMSで通知を送ることが可能です。SMSでのURL送信はオプションにてご利用いただけます。
位置情報の通知
GPS と携帯電話基地局から位置を特定し、スタッフの現在地をリアルタイムに表示します。
到着予想時間の通知
Google Map のルート検索をもとにした到着予想時間を表示します。渋滞情報も考慮し、最新の予想時間に都度更新がされます。
スタッフ写真の確認
訪問スタッフの名前だけではなく、顔写真を顧客に見せることで安心感を与えることができます。
フィードバック送信
訪問スタッフやサービスに対するコメントや、グッドボタン・バッドボタンでの評価を簡単に送る事ができます。
プラウザ
ほぼ全ての携帯電話及びPC、タブレットで情報の閲覧が可能です。
※ガラケーでも最低限の情報を閲覧することが可能です。